calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

エントリーフォーム

2016.1.27

 ようこそ。

TEST

0
     


    アメブロへ引越しぃーーー!

    0
      みなさぁ〜ん!
      知ってくださる方もいらっしゃいますが・・・・
       
      明日 10月1日(土)
       
      グランシエロ Blog が 新しくなります! 
       
       

       
      アメブロにお引っ越し〜
       
      ファッション・グルメ・美容・ランキング・・・パワーアップして
       
      みなさんに最新情報をお届けしまぁす!
       
      Bookmark の登録変更おOKですかぁ??
      詳しくは・・・こちらぁ!  http://ameblo.jp/grancielo/ 



      コチラからもじゃぁ〜んぷ!




      次回ゴルコン開催決定!!!

      0



        9月24日(土) 『月見★GOLコン』 を開催しましたぁ〜
        9月だと言うのに・・・まだまだ暑い!!
        が、しかし・・・涼しい風が吹いてたので とってもGOLF日和の1日でした!
         
        やっぱりこんな日にGOLFがしたいですよね
         
        また、今回は 男性:27名・女性24名のお客様がご参加頂けました 
        この場をお借り致しまして心より御礼申し上げます
         
        月見といえば、・・・・もちつき大会〜!
        っていうのは・・・嘘で。。((笑
         
        もちつき大会とかしたらおもしろいですよね〜とかスタッフ同士で話をしてたのですが・・・((笑
         
        見事に 却下!!笑w
         
        ・・・まぁ、冗談はさておき、やっぱり GOL★コンでは
        みなさんにいっぱい お話をしてもらうために今回は、以前に比べてフリータイムを多くしました。
         
        このせっかくの機会に
        たくさんの方と仲良くなっていただければと・・・GOLF仲間をたくさん作って頂きたいです!
         
        今回は、女性のお客様で初心者の方が少なくてGOLFもいい感じにスタート!
        みなさん、可愛らしい格好で素敵でした!
         
        そしてそして・・・カップリングでは、、、6組様 が誕生しました!
        おめでとうございます!
         
        素敵ですねぇ〜!スタッフもとっても 嬉しいです(*^^*)
         
         
        次回も決定致しました!!!
         
        今年最後の
        12/10(土) クリスマス☆GOLコン
         
        詳細は後日発表!ww
         
        みなさんも是非、今年最後のGOLコンにエントリーしてみてはいかがですが?
        楽しい思い出を一緒に作りましょう!!
        エントリーの方も是非とも お待ちしています!
        ・・・気になる方も 問い合わせでもぜんぜんOKです!
        エントリーはコチラ! ↓ お待ちしておりますっ!



        秋の味覚 まつり〜♪

        0
           
          台風もさって〜 今日は、とってもいいお天気でした!
           
          なんといっても・・・朝は 肌寒いの一言!
           
          もう秋なんですね〜 大好きな夏が終わってしまうのが寂しいです((;_;))
           
           
          さてさて、月に1度の 『オープンコンペ』  いよいよ 28日までせまってきましたよ〜
          オープンコンペの 【  秋の味覚杯  】
           
          ぢゃぁ〜んっ!! 
           
           
           
          今回も たくさんの賞品をご用意しています!
           
          ディスプレイの中には
           
          本物の栗がおいてあるんですが みなさん見てくれました?
           
          ※ ちなみに 置いてある栗などは、ひらりんが家から持ってきてくれました
           
          興味津々に栗に夢中な誰かさん((笑;))
           
           
          「栗のとげが痛い〜〜!!」と言いながらも
           
          必至に中身を取りだそうとしていました・・・
           
          みなさん、くれぐれも真似をしないようにしましょうね!((笑))
           
           
          お1人様でもOK
          さぁ!いますぐエントリーだぁ〜い!!!



          PS: さてさて・・・ 明日は まちにまった 月見ゴルコンですよ〜


          | 1/58PAGES | >>